こんにちは。
株式会社クリアーナです。

10/24〜28の間、秋田県・青森県への出張をしてきました。
新規事業推進のコンサルティングのためで、実は毎月行かせていただいているんです。

今年の3月末まで、私自身秋田県に住んでおりましたので(※別プロジェクト)、秋田県に行くたびに、なんだか懐かしい気持ちにさえなってしまいます。

今の秋田・青森は、もう初冬の気候。朝なんて0℃です。
紅葉も美しく色づいてきて、この景色に癒されて戻ってきました。

いくつか新プロジェクトが立ち上がることも決まり、さらにいろんなことにチャレンジをさせていただくことになりました。

来月は2回の訪問予定。
楽しみつつも、しっかりとお仕事をしてきますね。

ところで。
お仕事も楽しいのですが、食べ物も美味しいんです。
幻の魚と言われているイトウのどんぶり。

貴重さというエッセンスも加わって、本当に美味しかったです。

次回は何を食べようかな?笑