こんにちは。
株式会社クリアーナです。

今月の出張は秋田県と青森県でした。
通年ですと雪が数メートル積もってるというような状況なのですが、今年は雪が本当に少なくて、道路がしっかりと顔を出してます。
地元の方々も雪が少ないことに驚かれていました。

東北に行くと毎回思うのですが、自然が本当に美しくて空気もキレイ。人もあたたかいので癒されてしまいます。
食べ物も美味しいし最高。

今回は、新しい取り組みへの提案や議論などもありまして、今後に繋がっていければいいなと思うものばかりでした。

青森県ではパートナー会社さんとの会談。
ひとつひとつ、より一緒に取り組めるよう一歩前進が出来ました。
ウチの会社はフルリモートで仕事をしていますが、こうやって対面も継続的に行うようにしています。
昨日も、雑談の中から新しいお仕事が動き出すかもという場面もあったり、気づきが多く生まれる機会になります。とても収穫の多かった会談となりました。

ウチだけ利益をガッポリとってしまおうという考えはなく、みんなで力を合わせて仕事に取り組んで利益はシェアをしていこうという考えです。みんなが喜んでくれれば、この先も絶対に続くものになりますしね。